やまちゃんの簡単レシピ
なつきの日記

商品カテゴリー

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律

漬物バイキングにひかれて・・・

2011 年 12 月 21 日
みなさん、こんにちは。

寺勝青果 なつきです。

寒いですね…今週末はクリスマス寒波!?と言われるくらい冷え込むらしいですよ(-_-;) あっ、ホワイトクリスマスになれば…ロマンチックですかね(*^_^*)

今日は、なつきの休日レポです。

この日曜日に広島県安芸高田市美土里町本郷にある 『神楽門前湯冶村』 に行ってきました。

目的は…温泉です。ここは天然ラドン温泉★☆

指もだいぶ治ってきましたので。。。完治にむけて(*^。^*) & 温まってリラックスしたくて…です。

やっぱり、気持ちいいですよね~☆★あの足を入れた瞬間に、思わず ”あぁぁ~!”と言いたくなるのはなぜでしょうかね?! ホント最高です。

と、その前にお腹を満たして…

実は、ここは温泉だけじゃなくて、神楽も有名でして(*^。^*) ご飯を食べるところも何件かあり…(お土産やさんまで・宿まで…) 異空間にタイムスリップした感じです。その通りを歩いて…ある文字を発見!!

漬物バイキング。。。

111218_140514

お漬物大好きなので…お店に入っちゃいました。

この画像は一部ですが…そうですね~15種類ぐらいありました。浅漬け…ふる漬け…キムチ…思いっきりご飯がすすみました(*^。^*)日本人でよかったなぁ~と思う瞬間です。

囲炉裏もあり…雰囲気があってよかったです。

111218_1453161

お腹も満たされたので…温泉へ。。。GO っ!!

露天風呂・泡風呂…寝湯…ミストサウナ…。 超リフレッシュできました。

寝湯は…ホント寝てしまいそうな勢いでしたよ。半身浴みたく気持ちいい☆★あはっ、指がしわしわになっちゃいますかね(笑)

ミストサウナ…今まで経験したことのないくらいの霧!!? わぉぉぉ~ 汗がでました。

水風呂は…避けちゃいました。ちょこっと足をつけただけ(笑)

みなさんは、どんな休日を過ごされますか?

Filed under: なつきの日記

1件のコメント »

  1. おぉおぉ、神楽門前湯冶村ですか! わたくしも昨年のこの時期に行ったのを思い出します。。読みながらお風呂の中の様子が浮かんできました(^-^)/  風呂が二階構造で階段で上がったり降りたりというのが、珍しくて面白くてという印象があります。
    行った時間が遅すぎて、あの“村”をほとんど味わうこともなく風呂オンリーで帰ってきたのが残念でした。あぁ、しかも漬物バイキングなんて魅力的なものがあったんですね。今度行ったら是非漬物三昧します。
    まだケガが気になる状態だったのですね・・お大事にです♭

    Comment by AKV48 — 2011 年 12 月 21 日 @ 10:05 PM

TrackBack URI

Leave a comment

TrackBack URI :

このページのTOPへ
Copyright(C) TERAKATSU All rights reserved.