やまちゃんの簡単レシピ
なつきの日記

商品カテゴリー

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律

昨年はお世話になりました(*^。^*)

2012 年 1 月 3 日
みなさん、こんにちは。

寺勝青果 なつきです。

2012年 これからも…末永く宜しくお願い申し上げます。

さて、今回は昨年の暮れ 12月30日(金) にやりました 忘年会レポです。

2011e5a5b3e5ad90e4bc9ae5bf98e5b9b4e4bc9a

わたくし、広島県にある、比治山女子高等学校出身でして…そのメンバーでの毎年恒例の忘年会の様子です。

さすがに、女の子が7人も集まると…話が尽きないといいますが…

飲んで食べて・・・盛り上がり☆楽しかったです。

千葉から帰省している子や久々に会う子で…みんな近況報告を!!

仕事まっしぐらで、その中に楽しみを見出して広島を盛り上げていこう\(◎o◎)/! と、頑張ってる子★★

彼氏とラブラブで、幸せオーラがでてまして、さらに綺麗になった子(^O^)

風邪をひいて、良くなってきているけどマスクが手離せないくつらそうだけど頑張ってる子。。。

 

みんなそれぞれ悩みとかはあるけど、頑張っていて、しんどい・大変なのは自分だけじゃないんだぁぁ~ と。。。たくさん刺激をうけました。

仲間っていいですね。

みんな、ありがとう☆★これからも宜しくね(*^。^*)

Filed under: なつきの日記

コメントはまだありません »

No comments yet.

TrackBack URI

Leave a comment

TrackBack URI :

このページのTOPへ
Copyright(C) TERAKATSU All rights reserved.