やまちゃんの簡単レシピ
なつきの日記

商品カテゴリー

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律

サザン・セト大島ロードレース大会!! 完走☆★

2012 年 2 月 9 日
みなさん、こんにちは。お元気ですか?

お久しぶりです。。。寺勝青果 なつきでございます。

 e5a4a7e5b3b6e3839ee383a9e382bde383b3

この日曜日(2月5日)に…山口県周防大島町で開催された、サザン・セト大島ロードレースの応援に行ってきました。

ここ広島から所要時間1時間30分くらいですかね~!?

自宅を5時30分に出発しました。かなりの早起き(涙)のおかげで…朝の渋滞に巻き込まれることなくスムーズに到着しました。

到着後、体育館に入り寒さをしのぎ…ちょこっとサンドイッチをつまんで(*^。^*) 腹ごしらえ。

開会式後に競技場へ。。。

2㌔マラソン → ハーフマラソン → 10㌔マラソン → 5㌔マラソン の順にスタート。

今回で28回目となる大島ロードレース。県の内外から、過去最多の3000人以上がエントリーしたみたいです。すごいですね。びっくりでした。

また、ゲストランナーとして、双子の大南博美さん・敬実さんが10㌔走られました。さすが、さわやかですね~!!でした。。。

 ハーフマラソンの制限時間は2時間10分以内。 

その間に、お買い物を。。。 あはっ(笑)

物産館ちっくなとこがあったので…大島特産のジャム等を・・・❤❤カボスジャムをゲット★☆

時間を確認しながら、競技場へ。。。

みんな続々と帰ってきて…応援再開!!拍手と一緒に『頑張れ~!!』って。 

ランナーの人達も…苦しいながら 『ありがとう☆』 って。 声援でラストランが少しでも楽になれば嬉しいですよね。

 e5a4a7e5b3b6e3839ee383a9e382bde383b3e38080e99abce4baba

ハイ・チーズ★☆ えへっ これは走る前の元気な画像。。。

ホントお疲れ様でした。当分は筋肉痛との闘いですかね。。。

 

帰りは、ゆっくりしてたので渋滞に(@_@)  大島町を脱出するのに1時間30分ぐらいかかったような・・・。

走っていない私が…疲れたのか(?_?) 帰宅後、お風呂で寝てました。

体を動かすのっていいですね。来年は…挑戦してみようかな~!!?

みなさんの趣味は何ですか?

なつきは、今、ダンスに夢中です(*^。^*) ルンバ・ルンバ・ルンバ♪♪♪

Filed under: なつきの日記

1件のコメント »

  1. 応援お疲れ様でした。
    てっきりなつきさんが走ったのかと思いましたよ。
    僕の趣味は、テニスかな。
    あと、温泉めぐりもよいですね。
    中国に温泉はまだ発見していませんが(銭湯は発見しました)
    さて、明日からまたがんばっていきまっしょい!

    Comment by ぐっち — 2012 年 2 月 19 日 @ 9:00 PM

TrackBack URI

Leave a comment

TrackBack URI :

このページのTOPへ
Copyright(C) TERAKATSU All rights reserved.