やまちゃんの簡単レシピ
なつきの日記

商品カテゴリー

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律

(*^。^*) 休日ランチはアンデルセン♪♪

2011 年 12 月 12 日
こんにちは。

寺勝青果 なつきです。

今日は、昨日のわたくしの休日を…お届けします。

昨日は、大学時代の友達と久々にランチをしました☆☆

e382a2e383b3e38387e383abe382bbe383b3e383a9e383b3e38381

じゃ~ん!! アンデルセンおすすめの デリ・サラダセットです。たくさんのサラダから3種類を選ぶことができて★☆スープも2種類からのチョイス。パンは食べ放題でコーヒーとデザートまでがついた大満足ランチ(*^。^*)

さすがアンデルセン!!パンが美味しくて(*^^)v くるみパン・・レーズンパン・・黒ごまパンを食べました。

食事をしながら…話は…予想的中!!

岡山から来てくれるということは… はい、そうです!!  私、結婚するの!! と…

おめでたいですよね。幸せオーラいっぱいでした。

e382a2e383b3e38387e383abe382bbe383b3e58f8be98194

食後は…お買い物。アンデルセンのオリジナル?もみじ饅頭を買ってましたね。

やっぱり広島といえば…もみじ饅頭ですかね(*^。^*)

そして…パルコにそごうと…

雑貨をみるの楽しいですね。うきうきワクワク☆★食器やフライパンに…お風呂グッツ。。。

これからの新婚生活楽しそうですよね。一緒にいて幸せを分けてもらえました。

ありがとう。これからも末永くよろしくね。そして…旦那様と明るく・楽しい家庭を築いてね。

今度は、新居に遊びに行きます(^。^)y-.。o○

Filed under: なつきの日記

2 Comments »

  1. 我々が決して立ち入ることのできない楽し~い“女子会”の世界ですね。 ところで、、新居を訪ねて旦那さんと会うのはヤバイかもしれません。「うちの女房より友達の方が素敵だ♪」と思われたらマズイでしょ(笑)
    最後って、煙草をふかしている絵ですか?

    Comment by AKV48 — 2011 年 12 月 13 日 @ 5:16 PM

  2. こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    タバコですか?
    いやいや…実は、タバコ吸ったことがないんですよ。
    でもまぁ~これからのことを考えると…吸わなくてもいいかなぁ~と。それに祖父が肺気腫で亡くなりましたので…
    自分自身の体のことを考えると…ですね。
    これからは、食べるものにもさらに注意しなきゃですね。

    Comment by なつき — 2011 年 12 月 15 日 @ 2:28 PM

TrackBack URI

Leave a comment

TrackBack URI :

このページのTOPへ
Copyright(C) TERAKATSU All rights reserved.