やまちゃんの簡単レシピ
なつきの日記

商品カテゴリー

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律

血流事件で顔面蒼白 (T_T)/~~~

2011 年 11 月 29 日
みなさん、こんにちは。

寺勝青果 なつきです。

今日は、昨日おこった事件を…お伝えします。。。。

見てください・・・

e68c87

なつきの指がこんなになっちゃいました。 これからの大切な薬指が2倍!?

なんとですね~ 昨日、晩ご飯を作っているときに、スライサーにやられました。

アリシンという成分が含まれている玉葱ちゃん…疲れたときに最高!!大好物なので★☆ 

よし(*^。^*) 玉葱スライスサラダを食べよう☆★作ろう\(◎o◎)/! と思い… いざ…

左ききなので…左手に持ってすいすい…薄くスライス…るんるんるん♪♪

ああぁ~ 疲れたな~(-_-;) (じゃがいももスライスしたし~。) と思い右手に持ち替えて…えいっ!! 

ザクッ  うわぁぁぁぁあぁぁぁぁ。。。。(涙) 血が、ぽたぽたぽた。。。とm(__)m

やってしまいました。 もちろん、料理は中断。 

お恥ずかしい話ですが…顔面蒼白で久々に意識がとび倒れてしまいました (笑) あはっ しばらく横になってました。

実は…血が苦手でして…少々の切り傷とかは平気なのですが…大量だと↓↓↓↓

今では、笑い話になりますが…昨日はダメでしたね。。。 アウト。

 

今の今も…血が出ております。誰か、血が早く止まって完治する方法ないですかね!?? 教えてください~。

負けじと…しつこく消毒して バイキンちゃんと戦っておるのみです。

オキシドールがチクチクしみて…泡ぶくゴリラですよっ。。。 

それにしても…こうやって何かが起こると…日常のありがたみを感じます。自由がきかなくなることの大変さ、ストレス。洋服を着替えることさえも…ましてやお風呂…パソコンを打つときも…全てに支障が(T_T)/~~~ 

みなさんは、お気をつけてくださいませ。

自然治癒力にまかせつつ…よく食べ!体の中から!!頑張って治します。

Filed under: なつきの日記

2 Comments »

  1. ぅぉお~、大変なことになってますね(._・)!
    見るだけで、読むだけで、こちらの手まで痛くなりそーです。
    でも、、左手の薬指を大切にしないと婚期が遅れるという都市伝説を聞いたことがあるだけに、右手だったのがせめてもの救いかも・・?
    だけど自然治癒力にまかせるという発想すばらしいですね♪ やっぱり美容だって健康だって内部から! なつき様、自分の身体の力を大切にする生き方素敵です☆
    ではでは、お大事に♪♪

    Comment by AKV48 — 2011 年 12 月 2 日 @ 5:51 PM

  2. 血は止まりましたか?
    僕も先週、割れた食器でサクッと指を切りました。
    一時、血が止まらず、ずっと指をなめるか、心臓より上に
    上げていました。
    今は血も止まり、だんだんとふさがってきています。
    お互いにお大事に。

    Comment by ぐっち — 2011 年 12 月 4 日 @ 8:18 PM

TrackBack URI

Leave a comment

TrackBack URI :

このページのTOPへ
Copyright(C) TERAKATSU All rights reserved.